今日のランチは生パスタハート
自家製って初めて~~~
しかも見た目以上の美味しさなんだっコレキュル
きのうの夕食は…ナイフ&フォーク
先々週のTV“損する人得する人”の家事えもんレシピから
ゴボウと椎茸をダシにする変わり鍋で,ちょ~美味しかった~
鍋の〆が,この生パスタでキュル
初めて作ってみたけどモチモチ食感で濃厚ソースにピッタリフォーク
(パスタ生地は冷凍&冷蔵保存できてイイね)
焼いたゴボウと椎茸で出汁をとって,丸ごとキャベツ入れちゃう斬新さ
レンチンしたキャベツは柔らかで~
途中レモン絞って食べると,また新感覚の美味しさだョ~lemon*
すごいよ家事えもん!!!
〆の生パスタに残った肉団子潰してミートソース状にして
椎茸ゴボウのクリーミーソースを絡めて食べると
もぉ~!!メチャうま最高びっくり
旦那さんと私で大絶賛~~~
残念ながらKids達はダメだったね・・・ロボット
チャーハン作っておいてよかった(笑)