何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
2歳の息子くんのX’masは実家のじいちゃん&ばーちゃんちで
とと~(旦那さん)と一緒にチキンをかぶりつきました~~~ハート
じいちゃん手作りチキンは美味しいね~にこっから揚げ&照り焼きの2バージョンハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
食後は3個目のプロのクリスマスケーキtree*可愛い~~~
1コ目♪2コ目♪ の手作りも楽しかった~食事
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんはフゥ~~~が大好きで♪☆消しても何度ももう1回~って(笑)
近すぎて危ない危ないびっくり
口溶けのいい美味しいケーキは食べる~食べるハート子供は正直ね。。。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
自分で作ったブッシュドノエルと食べ比べると一目瞭然!!プロはすごい~
でも手作りは楽しいからはなまた来年も作っちゃおハート。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③