何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
子育ての必需おかずと言えば~~~唐揚げびっくり
お食事処のお義父さんに揚げ物は頼りっぱなしだったから
初めて自分で息子くんに唐揚げ作ったよ~(笑)
題名どおりジューシーに美味しくできた~~~
揚げたてのつまみ食いは最高ハート
肝心の息子くんはというと・・・一口食べたけど出した・・・汗悲しい~
まぁキャベツのコンソメ煮とご飯をモリモリ食べてくれたからいいかぁ
めげづに数週間後また作ってみよ♪☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
2歳息子くんハート1こないだまでカーズDVDを穴が開くほど見てて
誕生日もマックのトラックに仲間が勢揃い~ハート
今はトイストーリーにはまっちゃってにくきゅう(こないだ1・2・3をwowowでやってて♪.・。*
昔わたしが買ったウッディにバズとハッピーセットのオモチャが役に立ってよかった~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
もっと大きくなったら旦那さんの影響でバイクに絶対興味持っちゃうよね~りんご