何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
一瞬お稲荷さんに見える(笑)スィートポテトが出来上がり~ハート
やっぱりうちのオーブンレンジは焼き色つきにくい。。。
それにO型大雑把な性格がこういう仕上がりになるんだよねぇ…
でも味はホクホク甘くって美味しいからいっか~~~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
きのう旦那さんが出張から帰ってきたから食べてもらおっはな
芋掘りに行った友達にもらったサツマイモは蒸したてもスッゴク甘くてホクホク
美味しいかったよ~ハート。ありがとう!!!
(朝5時から芋食べてるワ・タ・シ・・・)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
スィートポテトを20分焼いている間は
カボチャ食パンに粒あんクリームチーズに蒸したてサツマイモにシナモン振って
スィートなトーストも楽しんじゃった♪☆おいしぃ~~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③