何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ご近所のパン屋さんのあんぱん♪ の粒あんこが大好きな息子くんのために
きび砂糖で小豆を炊いてみました~ハート
きび砂糖って,そのままなめても自然な優しい風味の甘さで美味しいなハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
圧力鍋を使ういつものこのレシピ♪ であっという間に小豆が柔らかくなって
きび砂糖を入れて弱火で煮詰めて完成~~~
めちゃくちゃ熱いけど(笑)美味しい~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
あんこトーストで朝ごはんにしちゃおっにくきゅう
息子くん気に入ってくれるといいな~
お汁粉好きな旦那さんのために半分は冷凍しておこ~~~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
そうそうハート”10
ちょうど芋掘りに行った友達にもらったジャンボなサツマ芋もあるから
粒あんとコラボしちゃおっかな~~~ハート実りの秋は楽しいね~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③