何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
豆腐スィーツはモチモチ食感&ヘルシーで体にいいから大好きハート”10
クックパッド のレシピで作ったり~自分の目分量でもよくつくります~(笑)
今回は目分量で作られたものがオーブンから焼きあがりましたハート
さぁ~これはいったいパン?クッキー!?
さつま芋のマッシュに・豆腐・卵・小麦粉・苺ジャム(砂糖がなくて…)
メイプル味のコーンフレークも混ぜて焼きました~
だからフレークのサクサク&豆腐入りのモチモチ感がいい感で
息子くんも珍しく食い付いてくれました♪☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
もう一つはクックパッドの『さつま芋と豆腐のプリン* 』を作りました~ハート
見本の写真はプリンって感じのプルプル感あるけど,それよりも濃厚な感じかも(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
サツマイモと豆腐多かったかな~
でも,ねっとりと芋ようかんディップみたいで美味しいハート
お腹にも優しいなっハート。
朝焼いた↑の焼き物につけて食べて美味しかった~~~スプーン
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③