何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
クックパッドを見ていたら~『発酵なし!ゴマ入りきな粉パンハート
なんていうレシピを見つけて作ってみました~
豆腐・きな粉・ゴマなんて体に良さそうっハート
手のひらにちょこんと乗るサイズのパンが12個完成~~~
ホカホカでしっとりで~素朴な味ハート。
レシピに書いてあったとおり,噛んでるとネチネチしてきて♪☆きな粉棒連想するかも
黒がなくて白ゴマだから同化してる(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
これは餡子とカボチャクリームチーズで食べよう~って早速サンドして食べたら
素朴&素朴で。ん~~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
それじゃ~~~って板チョコ挟んでみたら大正解ハート美味しい~~~~
焼きたてで温かい素朴なきな粉風味のパンにチョコが溶けていい感じにくきゅう
そして牛乳飲みました~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③