何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
旦那さんのお姉さんにもらった可愛いシリコン型で
いつものキャロットケーキを焼いてみました~~~ハートレシピ♪
1個がちっちゃいから他のシリコン型にも生地を流して
オーブンに入れるために無理やり2段になっちゃった(笑)
2段式のガスオーブンが欲しい…
でもちゃんと焼けた~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんが起きる前にハートちょっと味見~~~
しっとりシナモン香って美味しくて~ついつい2・3個手が・・・(笑)
可愛くて小さいからポイポイいっちゃいそう~
ダメダメ息子くんに食べてもらうんだからグッと我慢ハート。
食べてくれるかな~~~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
少しして起きてきた息子くんハート1食べてくれました~
やっぱり手に取ったのは大きなクマちゃんだったね(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③