何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
最近カボチャ使いが多いけどかぼちゃカボチャが冷蔵庫に余っていたから
スクエア型の代りにクッキーの開き缶で焼いちゃったにくきゅう
こないだのチーズケーキ♪ と同じく大成功~~~これは使える!!
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんが珍しく7時過ぎまで寝てくれたから作れたよ~泡だて器ありがとう☆
はちみつとカボチャの優しい甘さのケーキでみんなで朝ごはん~~~ハート
カボチャの皮も栄養あるしつぶして入れちゃったハート我ながら美味しかった~にこっ
お天気がいいから公園に行ってタンポポ見つけた息子くん
ふぅ~~~~~はなしたら綿毛がズボンにくっ付いちゃったね(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③