何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
初めて自家製ラムレーズンを作ってみました~ハート
レーズンをラム酒に浸して10日♪そろそろ食べごろかな~って
トーストにクリームチーズ塗ってラムレーズン散らしていただきま~すハート”10
ハチミツたらして甘みもUP~ハート
かなりラム酒効いてりる感じで昼間から酔っ払っちゃうよ(笑)
でも美味しぃ~~~~~
ラムレーズン&クリームチーズの生み合わせはホント大好きっにこっ
自家製だと思う存分パンとの組み合わせが楽しめちゃいそう~~~
このレシピ♪ 見るといろんなドライフルーツを漬けたくなっちゃうねハート。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③