何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
久しぶりに手作りパンに挑戦~~~ハート。
いつも強力粉の賞味期限まじかになると,こんなことしてるんです(笑)
この『30分で本格簡単パン 』のレシピで作ってみましたハート”10
ホントに簡単に見た目はイイ感じに完成~
でもしっとり!?みっちりしすぎ・・・もう少しふっくら感が欲しいところです。
我が家はオーブンレンジだから200℃ニ限界なのもあるのかな~
よしっ!!もう一度あした挑戦してみよっにこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
お昼はオムレツとカボチャのポタージュでパンプレートに~はな
もぉ~オムレツも苦手なんですねぇ。。。
ティファールのフライパンが角ばりすぎてて旨く包み込めないょ~!!っていい訳♪
でもお義父さんにもらったミートソースかけて美味しくなっちゃうな~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんもミートスパゲッティでお昼~ナイフ&フォーク
どんどんチュルチュして・・・
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
最終的にこんなことになったけど(笑)汗
ほとんど完食してくれてヨカッタ~~~美味しかったネ♪.・。*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③