何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ずっ~~~と行ってみたかったパン屋さん【パン工房 ゼルコバハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
どこか行きたいところある?の旦那さんの言葉に甘え連れてってもらいましたtaxi*
いろんなブログの方の写真を見ていて憧れのパン屋さん・・・♪
想像以上の空間とパンの美味しさに感動~~~写真も撮りまくりFM3A
いまだに興奮冷めなくってウキウキしちゃっていますハート
今回出会ってしまったパン達はこちら~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
GWだし道も混むことを想定して30分前に到着~1番のりでしたにくきゅう
息子くんに車の中で授乳を済ませて準備万端びっくり次々と車の数が増えてドキドキしちゃう~
小さなカワイイ門が開けられてテクテク歩いていくと・・・
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
山小屋風な店内の中にはイイ香りのパン達が~~~
もぉ~見ただけで美味しさが伝わってきます~~~ハート
今思うと私達は興奮状態で,パン達は落ち着いてお行儀良く並んでいましたね(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
カフェスペースの空間もとっても素敵でしたが
天気もイイので外のテーブルでいただきました~天気
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
まず食べたのは『野菜のカンパーニュ\340 1.9円/g(量り売り)』
はじめ買わなくてもいいかな~なんて思っていたのが間違いでしたよぉ~
買ってよかった~びっくり野菜の甘みがスゴイ感じるんですcarrot*
周りも香ばしくってガリッとイイ~イイ~歯ごたえハート美味しすぎる~
旦那さんもこの美味しさに驚いていました☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
この可愛いすぎる包みには
『ラム酒カランつとクリームチーズサンド\220』ハート”10
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
食べてみたかったパンが目の前にあるなんて~幸せの瞬間clover*
開いてみると・・・♪カレンツがぎっしり~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
パクッと一口食べると~めちゃくちゃ美味しい~~~
生地はヒキがあってモッチリハート
ラム酒が香ってクリームチーズがあいまくり~大好きですこれっハートたち☆
噛むほど美味しくって,息子くんにも食べさせたいくらい☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
どれを食べるか迷っちゃって↓お持ち帰り用パンも一緒にのっています。
でも買いすぎかなひよこ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
手前の長いパンは『グリッシー二 \130』ハート”10
一番の噛み応えのパンでした!チーズが香ばしくってビールのおつまみにもなりそう~
その上は『カレンツとクルミのプチ\220』に『バナナのパン\400』
袋に3本入った『はちみつスコーン\180』
真ん中のまたまた可愛いニッコリパンは『塩ピーナッツクリームサンド\170』にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
開けてみると~あら~ハート。また可愛いらしい~
これもすごい美味しぃ~~~~
モッチり生地に濃厚なピーナッツクリームにピーナッツの食感がイイ~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
飲み物は旦那さんはコーヒー,私はライスドリーム 各\420コーヒー
お米の甘みを感じる優しい味わいです♪
このマグもとっても飲みやすくて気にいっちゃいました。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
そして~~~お店でいただける『はちみつスコーン(自家製ジャム添え)\420』
とっても楽しみにしてましたにこっこの日はデコポンジャムにくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
温められたスコーンはホカホカハート。サックリしながらなかはしっとり~
バターの風味とデコポンジャムの甘さに癒されますオレンジおいしぃ・・・
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
残りはお持ち帰りパンお家でまた楽しもぉ~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
新緑の気持ちのいい中で食べる美味しいパンに幸せ感じてしまいましたclover*
作った人の温もりを感じる,心から美味しいびっくりって思えるパンですね~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
入り口で売られていた鈴木農園の野菜bean*月・土曜だけのようで出会えてうれしです~
あんなに沢山あったのに帰りに行ったらほとんど売り切れ状態!!!
すごいね~
息子くんの離乳食に食べさせてあげたいのでニンジンとカブをいただきました♪
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③