2016/04/15 | 夫婦で神職×我が家の暮らし

夫婦で神職×我が家の暮らし

主人が家業(神職)を継ぐことになり、北関東へ越してきて、早10年…。

中学生の娘がおります。

夫婦で神職しております。

よろしくお願いいたします。

熊本地震で被災された皆様の心身の回復と、1日も早く元の生活に戻れるよう、心から祈っております。


さて、先月はアルバイト…頑張りました(給与明細を見てびっくり!)。

小学1年生の娘も本日は13時下校でしたので、帰宅後早々、ふたりでけやきウォーク(近くのショッピング・モール)のケンタッキーへ行ったり(私のお小遣いから)、



買い物(娘の髪ゴムや、CRAFTHOLICのメラミンコップなど)をしたり、
主人のクリーニングを受け取ったり、食料品を購入したりしました。
楽しいひとときでした(^_^)