前橋×社家の嫁×我が家の暮らし

主人が家業(神職)を継ぐことになり、
横浜市から前橋市へ(3年経過)。
ふたつ年上の主人、6歳の娘がいます。
午前中のみ、アルバイトをしてます。
そんな前橋での暮らしをお伝えして行きたいと思います。














テーマ:
投稿写真

昨日は珍しく夫婦共々休日でした!ので、義両親と軽井沢プリンス・ショッピングプラザへ行ってきました(小1の娘は普段通り学校でした)。

恐らく初めて何も買わず!ランチはフードコートでお義母さんがごちそうしてくださいました(ありがとうございました)。

ショッピングプラザをあとにして、近くをウィンドーショッピング。
ジブリのお店で、可愛いフェイスタオルを購入、
浅野屋(パン屋さん)で我が家への手土産を買っていただいたり(とても美味しかったです!)、
腸詰屋(手づくりハムとソーセージのお店)でサラミを購入しました。

ふと万歩計を見ると、約11500歩でした~!
軽井沢は涼しく過ごしやすかったです(^_^)

次回は娘も連れてきてあげたいと思います♪

#ショッピングプラザ #腸詰屋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近できた、近所の焼肉屋さんへ家族で初めて行ってきました(^_^)

本日は休肝日の予定が…また飲んでしまった…(と言っても生中1杯ですが)。

個室にもテレビとエアコンがついており、子供も飽きませんでした!
小学生までの子供へのサービスもなかなか☆
味も聞いていたより美味しく、小1の娘もよく食べてました♪

我が家はまた行きます(^_^)


#本日は休肝日 #生中 #テレビ


場所: ほるもん・焼肉 いぶり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

本年のGWはアルバイトばかりで、例年の遠出も叶わず(主人と娘は横浜へ行きましたが)娘とすれ違い…でしたので、昨夜ふと思い立って、久し振りに二人で映画を観てきました(^_^)
親子共々、映画館でのクレヨンしんちゃんは初めて。
個人的な大人の感想としては、まあまあ…でしょうか。

我が家はいつも朝イチで行くのですが、比較的空いております♪
auスマートパスのauシネマ割で500円、楽天ID決済のポイント利用で538円、トータル1000円以上お買い得に観ることができました(^o^)

#auスマートパス #クレヨンしんちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。