上達スピードを簡単にあげる方法【ベース】 | ベース初心者必見!弾き方のコツやドレミからベースラインの作り方まで大公開!

ベース初心者必見!弾き方のコツやドレミからベースラインの作り方まで大公開!

ベースはバンドの影の主人公!?楽しさや知られざる役割をどーんと紹介!!
ベースはじめた人からの質問お待ちしています

ベースが上達しなくてイライラしたり、

周りがすごく上達しているのに自分だけ上達してないとか感じたり、

まだこんなのも弾けないのかと落ち込んだりすることってないですか?



もしこんな風に感じている人がいたら、言ってあげたい!



「その考えは間違っているよ」



出来ないことに目を向けて

自分を責めたり、落ち込んだりする必要はないです


むしろ、


出来ることに目を向けて

自分を褒めたり、ここまでの成長を実感・感謝して

「こんなに弾けるようになった自分ってスゲー」

と思うことが大切です


こういう風に考えるだけで本当に上達スピードが変わってきます



意外と大切なことの話でしたw


//------------------------------------------------------

超初心者の方にベースを教えることをしています


現在、無料体験モニター募集中
☆残り2


【内容】
●ベースは弾いたことがないが興味がある・始めて間もない方のみ募集
●1回1時間
●場所:広島市内中心部のスタジオルーム

 (例:STUDIO25・STAIRWAY)※スタジオ代は頂きません


申込先:http://my.formman.com/form/pc/ClfPxTAL7tIlOg4S/ (PC用)


宜しくお願い致します!

//------------------------------------------------------