記憶に残る感動の「腸内美容セミナー」 | サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

武蔵小山・戸越銀座・目黒
エステ&バリニーズリラクゼーションサロン

昨日、いつもお世話になっている
アリアストレンディさん主催の
「腸内美容セミナー」に参加しました。

受付の山崎先生
ご丁寧に「いらっしゃいませ」と
先生いつもとキャラクターが・・・・笑


全国から60名以上のサロンオーナーさんが集まりました。
開場は熱気に溢れています。。


このセミナーの案内メールを頂いたときに
すぐにクリックをした私。

理由は2つ

1、実はわたくし子供のころから便秘症でして
  改善方法をいつも模索中なのです。

2、去年のエスグラで本日のセミナー講師はづき先生の
  サロンのプレゼンテーションにとても感動し、
  施術を受けたくて、鹿児島まで行っちゃおうかな~と
  エスグラ後は真剣に考えていたんです。
  結局行けませんでしたが・・・

去年のエスグラのプレゼンでは、先生やスタッフさんの
パワーに感動し、実は腸内美容のことは
記憶に残っていなかったのですが
トラブルをかかえていたお客様のお肌がものすごく
キレイになっていき、そのお客様を担当された
セラピストさんの熱い熱いお話にとても感動しました。

いざセミナーが開始されると
もう、講義内容に目からうろこの連続
ノートに必死に書きとめながら、
早く腸内美容をやらなければ!!と、
自分の腸の状態にもう不安感がつのるつのる

お客様の中には、吹き出物がでては消えてを繰り返されたり
アトピーがあったり、またリバウンドを繰り返すなど
悩みはつきません。

体質改善が目的の体型やお肌への近道。
と思い、その対応として、食生活のアドバイス、運動処方
サプリメントの提案などをさせてはいただいておりますが
もっとよい方法ないかな?きっとあるはず!とこちらも模索中でしたが

やっと見つけました~

腸内美容の開発者の藤井はづき先生です。
今日はありがとうございました!
先生のプロフィールはこちら
http://www.sape.co.jp/hazuki_room/hazuki-room.html 


そして、セミナーや勉強会でお会いできる全国の
オーナーさんとの交流も楽しみのひとつ

アリストレンディの有路社長(上)と
青森のプレラフェリーチェの奈良社長(中央)
去年恵比寿に出店された、やりて社長さんです。


いつも大変お世話になっている秋葉先生と2ショット♪


荒川区でサロン経営をされている大久保社長。
セミナー後意気投合して、町屋で飲み直し中。

ご主人の会社関係の方と大久保さんのスタッフとの
飲み会に便乗してしまった私です。

山田さん、大久保さん、本当にありがとうございました!



昨日ビューティーワールドで名刺交換した
レアナニの増田社長(右)もあとから合流されて
楽しい飲み会となりました。


スタッフ全員で購入したレアナニUV入りパウダー
詳細はこちらを
↓ ↓ ↓
http://www.leanani.com/50ct/ 

まさか、そこの社長さんと一緒に飲むことになるとは・・・
人の縁って素晴らしいキャハハ

あっという間の充実した一日でした。

さぁ、まずは自分が善腸(腸内美容の奇跡のエキス)を
飲んで、実体験したいと思います。

結果はまた報告しますね!!

バリニーズリラクゼーションサロン
San-tidur サンティドゥール
品川区小山3-19-5
Tell 03-3783-0049