San-tidur サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

☆武蔵小山駅・戸越銀座駅☆
完全個室リラクゼーション&エステサロン


テーマ:
名古屋と言えば喫茶店のモーニングが有名です。
コーヒーを頼むと、パン、たまご、サラダがサービスでついてきます。
それ以外にもヤクルトや味噌汁、おにぎりなど
喫茶店によりサービス内容が違います。

モーニング文化で育ったわたくし、
東京に越してきた頃は、喫茶店でコーヒーを頼んで
コーヒーしかでてこないことに
「えっ!コーヒーだけ??」と違和感がありました(笑)
(名古屋はモーニングの時間が終了したらお菓子がつきます)

東京にもモーニングがあったらいいのにな・・・と思っていたら、
名古屋発祥のコメダ珈琲がどんどん関東にも店舗を増やし、
ついに武蔵小山にも2年ぐらい前??にOPENしました。

なかなか行くことができなかったのですが
先日スタッフとコメダ珈琲モーニングミーティングを決行。
やっと来れた♪


ジャム、小倉、ゆで卵、エッグがトッピングに選べます。
モーニング久しぶり~、テンション上がる


えっ、これいつもつくんですか??と二人ともびっくり。
そうなんです、いつもつくのが当たり前の名古屋人です(笑)



ミーティングも集中して進みましたよ。
コメダミーティングありですね

さぁ、本日8月23日はポイント3倍デー。
終日忙しい1日となりそうです。
沢山のご予約に感謝ですハート





バリニーズリラクゼーション&エステサロン
San- tidur サンティドゥール
品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F
tel 03-3783-0049
mail info@san-tidur.com
URL:http://www.san-tidur.com

☆本日の空き状況はこちら☆

https://twitter.com/santidur635

☆ネット予約はこちらから☆
(ご希望メニューに後、空き時間が表示されます。)
http://onemorehand.jp/santidur/reserve/calendar.php

☆大人気エステビュッフェ お好きなメニューをお好きな時間で☆
http://www.san-tidur.com/campaign.html


◇水素・炭オリジナルサプリメント◇
ピュア水素ファスティング 麗鳥桐炭リカバル水素



 


いいね!した人  |  リブログ(0)