San-tidur サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

☆武蔵小山駅・戸越銀座駅☆
全室個室バリニーズリラクゼーション&エステサロン


テーマ:
昨夜帰省しました。

ふと、ランナー父と一緒に走ってみようと思い、父が毎朝走る公園についていきました。

そういえば、私ランニングは何十年ぶりなんだろう?
ここ数年は心拍数が上がってきついと感じる運動をしていないので、走れるのかな?なんて思いながら公園到着。

最初にストレッチ、ウォーキング1km  ジョギング2km 

「さぁ、今から走るぞ。」
と父に言われ、えっ?今までウォーミングアップ??

21日静岡で東海マスターズがあるらしく、出場する3kmにむけて、父の本番さながらの走りはめちゃめちゃ速い(@_@)

アジアマスターズ優勝者の速さを見せつけられました。

とは言うものの、今年83才になる父についていけないのは悔しいので、引き離されないように必死に走る私。




父は私に追い抜かれたら悔しいからとハイペースを維持していたらしく、結果、この前優勝した愛知マスターズよりタイムが速かったとか。

坂道あり、くねりありコース3km 16分。

中学3年の時1km タイム3分31秒の記憶があるので、随分遅くなりましたが、いやいや充分きつかった、、、

父は「今日のタイムが21日でたら、俺は間違いなく優勝だ。」
と、言っていました。

幾つになってもアスリート魂が衰えない親子でした(笑)




武蔵小山 戸越銀座
バリニーズリラクゼーション&エステサロン
San-tidur サンティドゥール
www.san-tidur.com 

いいね!した人  |  リブログ(0)