梅雨が嘘みたいないいお天気の中

高校生兄ちゃんの運動会がありました。

いつもは休日開催ですが

今年は初めて平日でした。

毎年県大会とかぶっていて

100人以上の生徒が運動会に出られません。

うちの子も去年は出られませんでした。

生徒会が先生に交渉したそうです。

ほぼ全員参加の賑やかで楽しい運動会でした。

みんなキラキラ輝いていました!

いっぱい元気をもらいました。



{743B1A8A-FC75-40F5-9218-50A8C9E18EE3:01}



                  フォークダンスの時

男子はネクタイ
女子はリボン

それぞれクラスで選んだ布で手作りです。

まあ私が作りましたが



私もあんな頃があったよな~

中学高校時代の部活の後輩と
一緒に見ていましたが

色んななつかしい話で盛り上がり

少し若返った気がします。

今日はいい夢が見れそうです