san-chiku堂

主人と2人の息子達とインコのくうちゃん(男の子)に囲まれ 毎日 バタバタ過ごしています。

暇を見つけてはミシンでちくちく至福の時を過ごしています。

作品についてのオーダー、お問い合わせはこちらからお願いします。

sanchikudou@gmail.com


テーマ:
沢山裁断していた移動ポケットが仕上がりました。


・・・といってもまだまだ裁断していますが

{BA00A342-4EEB-4362-BA5F-35BC62E3A5AD}

{F3B17B70-D298-4575-9950-835CC8911834}

{D28A597D-A446-4CB4-8877-D43FFB07984F}


兄ちゃんいよいよ明日から二次試験です。

過保護な私はついて行きます。

久々の新幹線。

ちょっと旅行気分です。


車なら気にしないけど新幹線なので

何着て行こうかな〜。

全然服を買ってなかったので
ないし
買いに行くのもなー

で!作りました!

でもお出かけに着るにはなんだかなー
な出来なので


やっぱりいつも着ている服で行きます。


まだまだだな私。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。