お久。 | おかやんの日記

お久。

みなさん、モハようございます晴れ


3月ももう終わろうとしているのに今月初更新ガーン


すっかりサボってしまいましたあせる


でもその間にこれといったネタがあったわけでもなくえーん


いや、ホントは先週マリーンズ二軍と武蔵ヒートベアーズの試合見に行ってその足で大宮アルシェ行ってキラスタの公開放送、なんて思ってたら雨で野球が中止になってしまい、キラスタ行くのもやめてあせる


ベアーズのコータ監督見たかったなぁ〜


私どんだけ日頃の行いが悪いんだろう、と思いました


というわけで先日115系に乗りに行った帰りに車窓からみたタキの写真とふわふわドレスのかわゆすなふっかちゃんの写真でお茶を濁します



{7ED34F04-7EBD-4F06-8C6C-9F7A02F43863}

{E85FA984-E9B4-4E27-8F9B-ED34B90A6ED2}

{5303304C-8CDA-4A03-83AE-DF9EAA8C390D}

{2BCAA353-E03F-428E-8708-9214E03B018F}

{7DB57FDE-C671-48BF-A749-F5C7BED45573}


デハ〜バイバイ


一番楽しかったお花見は?


そもそも最近行ってない…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう