巨大。 | おかやんの日記

巨大。

子育ての苦労ブログネタ:子育ての苦労 参加中

みなさん、モハようございます~晴れ

子育ての苦労、というのとはちょっと違うのですがあせる

先週末、ついにやってきました、巨大なアイツがビックリマーク

ハイ、長男のラグビー部の巨大弁当箱。正確には弁当箱ではなくて普通に百均で売ってるタッパーなのですが、その容量、3リットル!!

人によっては3.6リットルのタッパー配られた子もいるらしいです叫び

昨日のお弁当。

{B0B19454-B077-489F-AC2A-A5568372B909}

焼きうどん(ほぼ2玉分!)、おにぎり2個、冷食のおかず、きゅうりの塩もみ割り箸

{23BD2F47-39C1-4853-AC1B-62C4587ED829}

で、こちらが今日のお弁当。

炊き込みご飯(3~4杯分くらいかな!?)、生姜焼き、卵焼き、冷食つくね、冷食ポテト、ミニトマト、きゅうりの塩もみ、チーズ割り箸

普通のお弁当箱だったらある程度平たいけど、タッパーだから高さがあり、その高さを埋めるのが大変かもあせる

コンディショニングコーチのチェックも入るしあせる

でも、先輩ママさんから色々知恵は授かってるので、徐々に慣れていければいいな、と思います音譜

デハ~