CDショップ! | 気分屋manの何それブログ

気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

便利でとっても生活しやすい環境になってますが

一つだけ分からない感覚☆☆☆

音楽をダウンロードして購入。。。

なんか寂しいと言うか・・・つまらない・・・と言うか・・・。

CD屋さんでジャケット観ながら

店員さんのオススメ聴いてみたりしながら選ぶ楽しさとかって要らないのかな?

って考えちゃいますね。

で、先日CD屋さんで買って来ました!

映画サントラなんて何年ぶりで買っただろう。

これ

劇中歌と言うより

主人公が劇中に聞いていたシリーズ☆☆☆

かっちょええ~~~



ちなみにCDです。

カセットテープじゃないからね( ´艸`)






ほいじゃ










※いまだに車中でのBGMはカセットテープを使ってます!
服飾雑貨man