気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ


テーマ:

超アナログ人間がスマホを持って

どうなる事やらと日々精進しているとこに

またかよって次々現れる意味不明のアプリども!!!

 

やったんぞ!インスタ。。。

 

今日からやったんぞインスタゲロー

 

って感じで何にも分かりませんが

 

服飾雑貨manオフィシャルInsutagramはじめまスタwww

20代前半のピチピチのカワイくて元気いっぱいの女子に

ラーメンおごってカフェラテ飲まして教えてもらいまスタニヒヒ

 

こんな状況なんでフォローしてくださいねラブラブ

1466931066922.jpg

↑しかも、これはPC画面ですよあせる

スマホのスクリーンショットすらできませんがいいんですか?

インスタさんwww

 

でも、がんばってやってみますキラキラ

 

分からんまま進んで行く登録画面をクリアするのが精一杯で、

面白くも無いプロフィールを入れちゃった事実まで公表してみまスタウシシ

 

それではみなさん自力で服飾雑貨manを探して下さいアップ

 

期待してるぜ☆☆☆笑

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

 

※きっとイイ情報流しますよ!服飾雑貨manオフィシャルインスタ恋の矢パーウシシ

ただし、みんなが知ってる通りゆる~くやります!!!

「来たれインスタ!!集えオフィシャル!!そして実店舗にもど~ぞデレデレ

服飾雑貨man

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いっつも居るから麻痺しちゃってますが

ふと気が付きます。

 

おもろいとこでお店を開いたな~って

 

だってね。

 

きのうの夜の出来事ですよニヒヒ

 

お店が終わった後

電気屋によってコーヒーメーカーを買う為に

急いでた訳ですよ。。。閉まっちゃうからねw

 

そんな中、嫁の話が面白そうだったんで

聞き入ろうとした瞬間です・・・

 

あっ!そうそう、その嫁の話って言うのが

爺ちゃんと爺ちゃんがコンビニの前でケンカして・・・って面白くなるんだろうなぁ~

って瞬間です。。。

 

アア!!ドンッ

 

切れのいい音が響いたんです。

 

夜の中華街を駆け抜ける音!

 

そう、おじちゃんがビンタをもらう瞬間です笑い泣き

 

嫁の話を聞きながら、なんとなく視線の先に居た

中年男とお姉さんのカップルに突如何が起きたのか???

 

目を疑うくらい

いや、今まで見たビンタの何百倍も素晴らしいビンタ笑い泣き

 

大きく振り被って~~~バチンドンッの後は

振り返りもせずスタスタと帰っていった

カッコ良かったぜニヤリおねえさんキラキラ

 

残された

オッサンの方はと言いますと

これが情けないあせる

 

ちょうどオレ達の後ろに若者達がいたんです。

面白半分にオッサンに話しかけてます。

「おっちゃん、おっちゃん・・・」

「イイ音したね~」

「何やったの?」

「痛かった~」とかの筆問攻め!!!

 

場違いな若者たちの質問攻めに

おっちゃんは「酔っ払っちゃって」ってヘラヘラと対応し

中華街の夜に飲まれて行ったんです。。。

 

やぁ~何か哀しくなって来ちゃいましたね~。

 

何があったとかよりオッサンしっかりしろよ!!!

 

まぁ~ビンタくらわしたお姉さんの歩く方向が一緒だったんで

行動が見れたんですが、腕からチャームを引っ剥がし

(きっと今日のデートで買ってもらったんでしょうねw)

道路に投げ捨てスタスタ歩いて行き、

占いの店を通り過ぎ駅の方へ歩いていくと・・・ん?

クルっと引き返し・・・「占えますか?」って

女の人は強いですね~~~ニヒヒ

 

 

そんなこんなが起こる横浜中華街は大好きです。

 

 

 

ではでは

 

 

そんな中華街でお待ちしてます!

1466425218336.jpg

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

※変な人が居過ぎて何が変なのか分からなくなってきてますゲロー

「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」

服飾雑貨man

 

 

 

 

喜人~kijin~×服飾雑貨man

7月2日(土)~7月18日(月)

「2016秋冬お披露目会」&受注会

開催決定!!

ブログを書いてますんで見てね

↓↓↓

ちゃんとしたお知らせwwwです。※もう第五段になりました

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

喜人またやるってよ。

えっ・・・・・や・・・やるの?

ってことで

第五弾開催決定!

 

「2016秋冬お披露目会」&受注会のお知らせです。

場所:服飾雑貨man(横浜中華街内、横濱バザール3F)

開催期間:7月2日(土)~7月18日(月)

 

この暑い中・・・お披露目会やります。口笛

お客さん自身で新作を目で見て、触れて、受注まで出来ちゃうイベント

今回で第五弾となりました。

メーカーに直接意見が出せる唯一の企画となっている為、

言いたい事をメッチャぶつけてやって下さい!

お客さんの意見から生まれた作品なんかも存在してるとか!?ニヒヒ

意見が通ったお客さんしか分からない優越感も味わえるキラキラ

言ったもん勝ち企画でもあるんです。

どんどん言っちゃいましょうパー

 

何でこんなに推してるかって???

 

もちろんデザイナーのGoRo氏も来店予定でしっかりサポートしてくれますが

 

な、なんと・・・今回

社長が来店予定なんです!

喜人の社長「クボン」登場☆☆☆

7月2日(土)

イベント初日に来店予定です。

社長に意見を言える日なんてニヤリそうそう無いっしょ。

 

よっしゃ、みんなで言いたい事を言っちゃおう

 

もしかしたら、即商品化に・・・なんて事も無い事は無いはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ちなみにGoRo氏の来店が決定しているとこは、

7月9日(土)、7月16日(土)の2日は決定してます。

来店予定は増えると思いますので

その都度お知らせしていきます。

 

 

今回もオレ自身が欲しい作品があります。

名前だけでも書いときます。。。

「マージャンパー」

「フジマウンテンパーカー」

ネーミングもさることながら

めっちゃ可愛くて機能性もバッチリのアイテムですので

ご来店の際はチェックしてみ!

 

みんなでワイワイ新作チェックデレデレ

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

 

※イベント開催が7月2日(土)からだって言ってんのに

7月3日(日)は覆面マニアに行くんで16:00までの営業となる!

変則営業時間に気を付けながら笑い泣き

「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」

服飾雑貨man

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。