おやつはコロッケパン | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

今日のおやつは、コロッケパン。

地元浦賀では有名なパン屋さん、浜田分店さんのパンです。


子供の頃から食べているパンですので時々食べたくなるんです。このソフトフランスを・・・・。


一番好きなのは、ロースハムとレタスを挟んでマヨネーズと組み合わせたハムレタですが、

なかったんでコロッケパン。


本格焼酎・泡盛を愛す男の飲みアル記・食べアル記 ~蹴球・野球も肴です~-090813_163852.jpg

懐かしい味、ホッとします。ビール開けちゃいますか(笑)