ハヤタさん オーイズミ「パチスロ喰霊~零~」試打レポート! | 侍~samurai~777ブログ

ハヤタさん オーイズミ「パチスロ喰霊~零~」試打レポート!



オーイズミ「パチスロ喰霊~零~」試打レポート
ハヤタさんのブログはコチラ

喰霊~零~試打会レポート

小ネタ・通常時編



はいどうも、ハヤタです(・∀・)


今回は自分の稼働記事ではなく、特別版としてオーイズミさんの新台「喰霊-零-」

を打ってまいりました~。


今回はたくさんのニコニコ生放送の生主さんや、多くのブロガーさんも集まっての試打会

だったので、色々なところで記事が上がっていると思います(^ω^)


ですので、この記事ではあまり触れられない小ネタなんかをお送りできたらなと思います笑


とはいっても2時間の試打で見つけられる量はたかが知れていますので、ご了承ください(´・ω・`)

ではでは早速

 
侍~samurai~777ブログ


パネルはこんな感じです、そしてまず液晶が綺麗!

通常時のステージは前兆を合わせて5種類

 
侍~samurai~777ブログ


 
侍~samurai~777ブログ



 
侍~samurai~777ブログ


通常時はこの順に高確が期待できステージとなってます。

前兆の場合は

 
侍~samurai~777ブログ


超自然災害モードという状態に移行し、

 
侍~samurai~777ブログ


私の好きなパネル消灯が拝めます(*´Д`)

この前兆よりも更に熱いモードがあるみたいなんですが、見ることが出来ませんでした・・・


あっ、言い忘れましたが今回の試打ではガチ基盤の設定6ですのでこのままお通夜ってのも容易に考えられた状況でした笑


話戻りまして、通常時の打ち方ですが本機は右から止めるのはNGですが、順押しと中押しもオッケーな台となってます(^ω^)


なので順押しなら黒バー、中押しなら

赤7を押したりー
 
侍~samurai~777ブログ


青7を押したりして楽しむことができます。
 
侍~samurai~777ブログ



侍~samurai~777ブログ


ただし青7の場合は早く押しすぎるとスイカを引きこまないので、やるならビタ押しですかね笑



特定役も中押し時と順押し時で停止系が違いますので、色々な出目を楽しむことができます!

私的には順押しで


 
侍~samurai~777ブログ


綺麗な強チェリーを出したり

侍~samurai~777ブログ


ボーナスが期待できる状況での変則リプレイを楽しむのもありだと思います(^ω^)


んでもってボーナスが期待できる演出としては、液晶左下にある殺生石ですね

侍~samurai~777ブログ


ボーナスチャンスやARTのチャンスの際に、青→黄色→赤ときてー

 
侍~samurai~777ブログ


レインボーまでいきまっす(・∀・)

それ以外にもタイトルのチャンスアップとしては

 
侍~samurai~777ブログ


羽柄というものが新しく追加されました~

またレバーオンでのカットインも

侍~samurai~777ブログ


レインボーカットインなんかもありながら

侍~samurai~777ブログ


さてBBですがー

BB中はひぐらしにあった

侍~samurai~777ブログ


青7ビタをやってみましょう~(・∀・)

5回ごとに台がしゃべってくれます笑



さて、仕様はこんな感じで私の所感ゾーンへ


侍~samurai~777ブログ


この2人はどちらもかわいいですなぁ(*´Д`)

侍~samurai~777ブログ


この演出が一番好きです(・∀・)通常時何度も見れますよ~


 
侍~samurai~777ブログ


バトル系演出ではなくて熱い部類の仲直り演出

侍~samurai~777ブログ


お茶目さんですね(・ω<)

侍~samurai~777ブログ


無事にキスできれば大当たりとなります・・・何かくやし(ry


さて全然触れていなかったARTですが

侍~samurai~777ブログ


喰霊CHANCE!!

1セット50G 純増 1.5枚のARTとなっており

ボーナスを絡めて出玉を増やすタイプとなってます。

ボーナス確率も設定1から6で1/258~1/206

となってますのでボーナスを絡めれば一撃性は非常に高いものとなりそうですね。


本機の最大の魅力としては、現役最多スーパーマルチARTとなってます!

セットからループから0G連やストック上乗せ、G数上乗せと盛りだくさん!

しかもプレミアムなこちら

 
侍~samurai~777ブログ


夢幻!無限もついてまっせ(・∀・) ※あっ隣の方が引きました笑


そして上乗せ特化ゾーン「殺生石RUSH」

これがまたすごいんですよ、0G連したりこのRUSH自体をストックしたり・・・

しかもこの殺生石RUSHには更に上をいく・・・それはご自身の目で!

侍~samurai~777ブログ


上乗せ背景はこんな感じで

 
侍~samurai~777ブログ


上乗せ終了画面にもキャラクターによって秘密があるみたいです(^ω^)
※あっこれも別の人が出してたので写メらせてもらいました





さっ!お送りしてきました喰霊-零-

いかがでしたでしょうか?導入は9月となりますが
ホールで打てることを楽しみにしたいと思います!(^ω^)



え?何でART中の画像が少ないかって?


ガチ基盤でやったら私の引きが悪くて面白いところ撮れなかったからです笑




それではまた次回!  ハヤタ