RIR予習BBQ | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

RIR予習BBQ

たのしかったなー!
予習という域を飛び越えて、あれはあれで1つのイベントとして成り立ってた。
ROLL IN OCKチケット持ってなくても来てくれてたし(もちろんその日にゲット!)、何よりスケートパークという場所でスケートボード、インラインスケートも楽しんで、当日出演アーティストの音楽を聴きながらバーベキューまで楽しんでしまうなんて最高でした!

写真は急遽始まったクレープ争奪いんじゃん大会!
RIR当日は「バッカダーネ」という名前でサンドイッチを販売してくれるさるおーさんとあおいちゃん、ありがとう!!
ちなみにサンドイッチ、激美味ですよ。
チラ見せ

普段は神戸トアロードで「ヒステリックジャム2」というクレープ屋さんをやってるのでそっちもぜひ!

途中ではエクストリームを体感してもらう為にハーフパイプの上に座ってもらって(地上4m)インバート(逆立ち)で飛び越え!

皆めちゃええ顔してる!

このバーベキューイベントはまた必ずやろうと思ってますので今回参加できなかった方もぜひ!

さて、残すところは6月5日(日)当日!!!!
ドキドキワクワクですよー。皆遊びに来てくださいねー!!

チケット購入リンク↓

イベント情報は随時オフィシャルFBページにアップされてます!こちらもぜひチェックを↓


via Takeshi Yasutoko
Your own website,
Ameba Ownd