1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 19:24:38

30

テーマ:Ownd

どーん、とブログが空いてしまいました...

もう3週間前になりますが、ROLL IN ROCK Vol.1大盛況でした!

本当に手伝ってくれたスタッフ皆に感謝はもちろん、何よりも数あるイベントの中でROLL IN ROCKを選んで来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

俺とあっちゃんの2人はRIRの絵をイメージできてたけど、何よりも前例がないイベントなので皆来てくれるのか...正直当日まで不安でした。

が!!本当にたくさんの方がROLL IN ROCKを堪能してくれて本当に感動しました!

話ができた人は全員「めちゃくちゃ楽しいです!!」と感想もらえたし、何より主催者2人ともが自画自賛出来るイベントになったので、ここからROLL IN ROCKというカルチャーを育てていきますので、今後とも宜しくお願いします!

ROLL IN ROCK情報はオフィシャルFacebookページに随時アップされていきますので、ぜひチェックお願いします!!

https://www.facebook.com/rollinrock167


そして、昨日6月25日に30才になりました。

20代は結婚もあったし、たくさんの方に出会ったし、イベントを運営することも増えたし、今後の人生に影響するたくさんのことが始まった年代でした。

30代はその繋がりを更に強くして、たくさん形にしていく10年にしていこうと思っています。楽しみにすぎる!!

自分の軸でもある滑りの方は更に深みを出していけるように引き続き探求していこうと思っています。

引き続き応援宜しくお願いします!!



via Takeshi Yasutoko
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-30 22:55:10

RIR予習BBQ

テーマ:Ownd

たのしかったなー!
予習という域を飛び越えて、あれはあれで1つのイベントとして成り立ってた。
ROLL IN OCKチケット持ってなくても来てくれてたし(もちろんその日にゲット!)、何よりスケートパークという場所でスケートボード、インラインスケートも楽しんで、当日出演アーティストの音楽を聴きながらバーベキューまで楽しんでしまうなんて最高でした!

写真は急遽始まったクレープ争奪いんじゃん大会!
RIR当日は「バッカダーネ」という名前でサンドイッチを販売してくれるさるおーさんとあおいちゃん、ありがとう!!
ちなみにサンドイッチ、激美味ですよ。
チラ見せ

普段は神戸トアロードで「ヒステリックジャム2」というクレープ屋さんをやってるのでそっちもぜひ!

途中ではエクストリームを体感してもらう為にハーフパイプの上に座ってもらって(地上4m)インバート(逆立ち)で飛び越え!

皆めちゃええ顔してる!

このバーベキューイベントはまた必ずやろうと思ってますので今回参加できなかった方もぜひ!

さて、残すところは6月5日(日)当日!!!!
ドキドキワクワクですよー。皆遊びに来てくださいねー!!

チケット購入リンク↓

イベント情報は随時オフィシャルFBページにアップされてます!こちらもぜひチェックを↓


via Takeshi Yasutoko
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 18:55:02

ROLL IN ROCKまで残り9日!

テーマ:Ownd

は、早い!!

あっちゃんとイベントやろう!って話をしだしたのが1年ぐらい前で、会場の名村造船所跡地に初めて下見に行ったのが8月で、そこから実際に動き出してここまで...あっという間でした。


もうイベントに関しての情報は全てアップされています。

もちろん...当日来た人にしか味わえない事はまだありますよ。しかもめちゃくちゃ最高のものが!!


まずタイムテーブル!

BANDエリアはStudioパルティッタ内、EXTREMEエリアは赤鉄骨内です!

赤鉄骨(ハーフパイプ、物販など)↓

Studioパルティッタ↓

この2つのエリアは1枚のドアで繋がっているので移動はほぼありません!

しかも間のスペースは...

BARがあります!

バーテンダー役 : 当日オフィシャル撮影で入ってもらうkom crewのLEIさん。

当日のバーカウンターには可愛い女の子がいてますのでご安心を(笑)


スケジュールも1本なので是非全部味わってほしい!

それでこそROLL IN ROCK。

バンドもよくイベントとかである「あれ?もう終わり?」という感じが嫌やったから40分枠!!


最寄り駅の四ツ橋線「北加賀屋駅」から会場までの道のりもRIRらしい形で紹介してます!

当日は近隣の方のご迷惑、事故の恐れもあるので必ず歩いて来てください!

徒歩10分程度です。


最後はトレイラー映像で締め!

来場者全員に限定ステッカープレゼントもあります!!


チケットもまだ発売中!!!!

ぜひROLL IN ROCKを味わいに来てください!!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002184974P0030001




via Takeshi Yasutoko
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。