♡挙式れぽ♡ | あたしの旦那はお侍♡

あたしの旦那はお侍♡

ブログの説明を入力します。

あっと言う間に結婚式から一週間という時間が過ぎました


でも一週間ではなく、もっともっと前のようなそんな気がしています

今回残念ながら来れなかった方などにブログで様子をアップしてとのご希望があったので振り返りながら少しずつ書いてみようと思います


まず。
挙式は新宿の十二社熊野神社にて。


挙式前に言われるがままにポーズで写真をパシャり♡
{3D0EBE33-6D21-4447-89AC-5AC3D75438CB:01}

迷いに迷ったけど、頭は白無垢の時にしかかぶるコトができない“綿帽子”にしてみました

最初カツラのサイズ合わせで初めて、自分の姿を見た時はコントのようで笑ってしまったけど…少し見慣れてきました


そして、前日も雨が降ってたので心配だったのですがなんとか晴れてくれて参進の儀をやることが出来ました‼

これ、雨だとなくなってしまうということだったのでどうなるかドキドキ
{0E4D7F8C-C795-49B0-9995-51DC8ED47A71:01}


赤じゅうたんの上を雅楽の曲と共にみんなで列になって歩くという儀式。


気づいたらすぐ横にある新宿中央公園にいたかたもけっこう観にきてるっっ‼
たまたま通りすがりで見たら侍が結婚式やってたからビックリしたのかなっ


{6472C158-78D6-4648-AA55-7D852D79670B:01}
{D8C5D9F6-1EC1-465C-9B8D-64347031FF64:01}

 パーティー のプランナーさんでとぉぉってもお世話になり頼もしい小林さんと、チビANDチビチビ姫と一緒にパチリ♡


挙式は厳かな雰囲気でぐっと気持ちが引き締まる想いと、どうしても笑ってしまいそうになるポイントがあって堪えたり…


実は今日、挙式のDVDのデータと六つ切り写真が届きました♡
{A949FCE3-C7E9-4BB7-A909-053E3F8F614B:01}



ん?

なんかめっちゃ面白い仕上がりになってるとおもったのはあたしだけーー?

{B1073B86-A4F3-4E5E-B943-3B3C86FB2829:01}


そして、もう日付けが変わってしまいましたが11月10日の今日は殿とお付き合いして三年になりました♡

{5D5678B8-C759-4455-897E-EC70CFB1F8A3:01}

まだ殿は帰ってきていないので、お祝いで一緒に食べようと思っていたみたらし団子を食べてしまったことはここだけの秘密っていうことで…


( ´艸`)


この後の結婚パーティれぽはまた次回に♡


続。