あたしの旦那はお侍♡

ブログの説明を入力します。

見に来て頂いてありがとうございます♡ あたしは今年の夏に入籍予定で、それを記念にブログ始めてみました♡ そのお相手は…侍です♡ww あたしの中では愛しのラストサムライ。( ´艸`) “お侍ちゃん”という芸名で、ちょんまげは自前‼ でやってます‼ 入籍までのカウントダウンとか、侍のオフショット、日々のちょっとした楽しいコトなどをブログにUPしてます♡ ブログ初心者もんですがよろしくお願いします♪( ´▽`)

テーマ:

お誕生日当日は午前中は殿がお家にいるとのことで朝からドタバタと準備して。

成長を記録したくてやりたかった手形アートをパー3人でやりましたとびだすうさぎ2

{FA52CA13-E351-4CD8-ADBA-54DA39845AE6}
久しぶりに絵の具を使ったら楽しくてテンション上がっちゃったてへぺろうさぎカナヘイハート

色を混ぜて新しく作っていくのが楽しくてたまらなかった乙女のトキメキ

{1BC23E01-4336-4711-A758-F5EE30308D86}

こんな感じに仕上がりました🐘
毎年出来たらいいなーピンクハート


そして早めにお昼ご飯&ケーキでお祝い誕生日ケーキ義理チョコまじかるクラウン

{0985542E-5681-4861-A54B-9B80192E0D71}

ケーキと言ってもチビ侍用なので中身はホットケーキバースデーケーキホットケーキ

それにしても今日に限ってすんごい寝ぐせだことあんぐりうさぎ
直したんだけどこれが限界でした。。アセアセ

お誕生日なので豪快に食べてもらいたくてカナヘイきらきら
どーぞカナヘイハート



{477F1D29-CE4A-4859-AB50-83F3F8906874}

まずは周りのバナナからちょうちょ
あ、これ袖がやばい!!ってことで急いで袖ありエプロンを装着!

{C29DC38A-E404-4A7D-A154-08DA9740980B}

うん。いい食べっぷりグッ

{FAC018A0-62D8-4562-9407-D4C0A48483BB}

楽しくなってきたのか笑ってるーーw

{3FB5808F-035F-4839-85EF-A40CF59B688F}

{119268ED-100A-4519-AAA9-8D2284EF278D}

{BC24DD73-ACFE-4791-BA4B-D49323D8E02A}

{6F2126EE-56AA-48EC-A57F-739605C3DF21}

{46E63198-ABA8-4F76-8EF7-26E125AA02FC}

{40330D6F-8400-4AF4-8BDB-37C2C414137C}

{D8786728-45BE-4132-92F9-D969763FF950}

{25B8D95C-3723-4B44-BC5D-79E720D039CB}

危うくこの手でスマホを奪われるとこでした滝汗セーーフ!!グッニヤニヤw

むしゃむしゃ嬉しそうに食べてくれたのでよかったですカナヘイハート

あっという間に1歳。
なんだか嘘みたい。

一年前に生まれた時から比べたら、色々と出来ることがふえていっぱい笑ったりイタズラもするようになって去年からは想像出来なかった日々。

こうして赤ちゃん赤ちゃんを卒業していっちゃうのは寂しいけどここまで大きな怪我病気なく成長してくれていることが何よりですカナヘイきらきら

みんなに可愛がってもらって大切にしてもらって支えてもらっていると本当に感じますハート

親である私達だけでなく家族、友達、街で声を掛けてくださる方、みんなに育ててもらっていますカナヘイきらきら
ありがたさを本当に感じるようになりました
親になって初めてわかるとはまさにこういう事ですね照れ

妊娠してから涙もろくてダメ。
この日も生まれた時の事などを思い出して1日泣いてた気がする笑い泣き

チビ侍よ、このまますくすくまっすぐ育っておくれハート

{3CF84728-9DC6-47EF-B9B9-E3470B1E8896}

気が早すぎるけど、20歳のお誕生日のお手紙を書きました。
今の気持ちを忘れないように伝えたくてカナヘイきらきら

渡す時までこれをなくさないようにしなしなくてはニヤニヤアセアセ

今から20歳になった時に一緒にお酒飲む日が楽しみだなーデレデレルンルン





パジャマ&腹巻き姿で失礼致しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。