ちは、goemonです。

ようやっと週末になりました。。。

本日も5時起き。。。静岡日帰りで400km移動してまいりました。。。

あ~疲れた。。。

東名高速の帰り道。。。なんか焦げたような臭いが走行中しまして。。。前方3台目くらいの車から煙が。。。?。。。

で、なんかおかしいので、車線変更。。。

すると。。。タイヤのわっかが左方向にコロコロと走っていきます。。。(滝汗)

そうとう削ったまま走ったようです。。。タイヤの無い車は路肩によって止まったので、他の車には影響ありませんでしたが。。。ちょっと間違えば大惨事って感じです。。。

しかし。。。あそこまでタイヤの状態がおかしくなっているのに気がつかないなんて。。。運転辞めた方がいいかと思いますよ。。。(怒)

追い越し車線ばんばん走ってましたからね。。。

さて。。。明日は雨ですよね。。。

ということで夜の街に繰り出したいと思います。。。皆様もよい週末を。。。(合掌)

追伸:本日も揚げ物は回避。。。マグロの剥き身丼でした。。。がんばるぞ。。。