ちは、gomoennです。


おはようございます。。。




今朝は5時過ぎに起床。。。


下の子の水泳朝連に車でお送り。。。


既に少し眠いか?。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



昨日の散歩の一こまを。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

ゆきは獲物を探しています。。。


そう。。。トカゲが出てくる時期で狩猟本能がトカゲを探させるようです。。。


庭でも一匹犠牲になってました。。。


食べる訳では無く、追いかけてしまうようです。。。





VMAX適当バイク生活。。。-2

ビワが徐々に大きくなってきてます。。。これが食べれる頃には夏ですよね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

いま見ごろなのは藤の花ですかね。。。この辺は藤の花が多いですね。。。


地名的にもこの花が多くあった「沢」だったんでしょうね。。。


いい季節です。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、今日は少し自転車に乗りますかね。。。


鎌倉に行きたいところですが。。。混むかな?。。。混むよな。。。


どうしようって感じですかね。。。





まあ、まずはTKGです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4

TKG。。。たまごかけごはんの略ですが、誰が考えたんだか。。。(笑)


ごはんの方にゴマを一杯すって、その上にかけて食べますが。。。濃厚になっておいしいですよ。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)