ちは、gomoenです。


土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?。。。




実は、金曜日に息子が高校に合格しまして。。。


お祝いで約束のPCを買いにビックカメラに行ってきました。。。


最近PCを購入することとかなかったので、結構悩み。。。一番安いのにしてみました。。。(笑)


とりあえずネットに繋がればいいのと、オフィスとかはアカデミーパックを買えばいいという判断です。。。


LenovoのノートPCにしんですが。。。4万円以下でしたよ。。。


只今セットアップを息子がしています。。。





さて、その途中で久々に。。。


札幌ラーメン こぐまさんへ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


牛乳ラーメンです。。。


まあ、ソールフードですね。。。落ち着きます。。。


スープは極力飲まないようにして、摂取カロリーは気にしましたよ。。。でも700kcalくらいあるだろうな。。。

たまに食べたくなるんですよね。。。




さて。。。ちょっと仕事系しときますかね。。。


皆様も良い休日を。。。