ちは、goemonです。


おはようございます。。。




。。。というか、結局あのまま起きてます。。。(汗)


J-BOYのように朝日を浴びにバイクでは走りませんでした。。。(笑)


娘の水泳の朝練習があるので、6時前にプールに送りました。。。


今日は夕方も練習があるそうです。。。ジュニアオリンピックに参加するような子がいるクラスなので、練習はハードですね。。。よく頑張ってます。。。




まだ、ゆきの散歩には間があるので。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

朝カレーです。。。(笑)


カルディーで買ったキーマカレー。。。うまいです。。。




さて、ゆきがこちらの動向を見守っています。。。出かけるときにおいて行かれないようにと考えているようです。。。(笑)


まあ、ゆっくり行きますかね。。。


皆様もよい朝食を。。。(合掌)