ちは、goemonです。


久しぶりに晴れてますね。。。今はね。。。






とりあえず、VMAX君のカバーを取って、充電してます。。。


3週間くらい乗ってないかな。。。(汗)


9


セミは最後の声を振り絞っているようです。。。空は少しだけ秋?。。。





10


ゆきは散歩を楽しんでます。。。

11

過ぎ行く夏の最後を楽しみますかね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



しかし、今週はハードでした。。。


久々に展示会でブースの応援。。。一日立ちっぱなしだと堪えますよね。。。しかも3日間でした。。。(汗)




早くかえって静養すればいいものを。。。


8

こんなのを飲みに行ったりしちゃってます。。。(笑)


最近、最初の1杯目をレッドアイにすることが多いです。。。この日はタバスコを少し入れてもらいました。。。





適度に仕事に飲みにがんばりますかね。。。(笑)