ちは、goemonです。


穏やかな天候の土曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?。。。





20日息子のサッカー団の卒団式があり、息子のU-12サッカーは無事に終了しました。。。


今日は初の卒団後のお休みです。。。





既に、庭でのゴルフの練習、クラブの手入れ、VMAX君の虫干し+充電をしております。。。


しかし。。。19日、20日はハードでした。。。(汗)





19日は会社のイベントがおかげさまで盛況で。。。そのまま接待に。。。


で、2軒行った時点で帰ればよかったものを。。。


どうしてもKさんとお話がしたくなり。。。新橋のT社長の事務所に突撃。。。(笑)


T社長以下2名の社員さんとKさんが事務所で飲んでまして、そこに参加です。。。


。。。他2名の方は。。。初めて会う方です。。。こんなんでいいのか自分。。。(笑)


結局4時くらいまで飲んで、Kさんのオフィスでイタリア製のソファーベットで爆睡。。。寝心地最高!!(爆)


翌日、朝ごはんまでKさんに用意してもらい。。。自分って、すんごい幸せ。。。(感謝)





お酒がバリバリ残ったまま9時くらいに帰宅。。。


そして、その日が卒団式でした。。。(爆)





12時半からフットサルコートにて最後の懇親試合。。。(汗)


勿論私も参加です。。。うっ、気持ち悪い。。。っていうか、まだ酒が残ってます。。。(滝汗)


第一部は無事に終了。。。そして2部へ。。。


中略。。。(笑)


3部は居酒屋。。。


4部は中華屋。。。


ここで、流石に体力の限界に。。。結局2時くらいまで飲みました。。。


監督、コーチ、父母の方々と十分にお話できないまま終っちゃいましたね。。。


残念なような、こんなもんのような。。。






まあ、でも私は卒業できないようです。。。


団のイベントアシスタントにいつの間にかなっているそうです。。。(汗)


少しだけお手伝いしますかね。。。適当にね。。。(笑)