ちは、goemonです。


おはようございます。。。






眠いです。。。


。。。今日も寒いですよね。。。





こんな寒いのに、既に下の子は。。。水泳の朝練に既に行ってます。。。


送ってきましたが、まだ真っ暗で夜でした。。。(笑)





今、メールが来てコーチが寝坊してビルに入れなかったらしいです。。。(汗)


既に、ビルの管理人さんに入れてもらったみたいですけどね。。。


朝早いし、夕方もあるからコーチも大変ですよね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日もサッカーがあります。。。


昨日は勝ったんですが。。。うちの上の子はベンチ入り出来なかったので出場の機会は全く無しでした。。。(悲)


今日はベンチ入りできるでしょうか?。。。


勝つために戦う訳ですが。。。やっぱり自分の子供が出たほうが応援にも力が入りますよね。。。


子供のサッカーのお手伝いをしていると、いろんな意味で複雑な思いをすることがあります。。。


いろんな親、子供。。。そして監督、コーチの考えがありますからね。。。


勉強させてもらってるんでしょうね。。。子供に関わることで。。。


さあ、出かける準備しておきますかね。。。