ちは、goemonです。


28日の御用納めの日ですが。。。






無事に納品完了。。。


今年は問題ありませんでしたよ。。。良かったです。。。





お休みに入って、29日は息子のサッカーの手伝い。。。


久々に審判しました。。。副審ですが。。。


疲れましたよ。。。(汗)


朝8時から、18時まで。。。もう、くたくたです。。。


しかーし、最後の忘年会がありまして、帰宅後にお風呂に入ってから出陣。。。(笑)


行きつけのバーの忘年会だったんですが。。。結局帰宅は4時です。。。朝の。。。(爆)


いやー、楽しかったです。。。常連さんたちとマスターと。。。結局3次会まで。。。






ということで、今日はヘロヘロです。。。(笑)


。。。とはいうものの、掃除をしないと。。。玄関をデッキブラシでごしごしして、台所の棚の扉を拭いて、居間と台所の照明カバーを掃除。。。


2Fの洗面所、トイレの網戸を清掃。。。ついでに居間の窓と網戸も水洗い。。。


だあー、もう疲れました。。。


本当はゴルフの打ちっぱなしに行こうと思ったんですが。。。昨日の審判の筋肉痛もあってもうダメダメです。。。(笑)


明日は今年一年を振り返った記事でも書こうかと思います。。。今のところはですけどね。。。(笑)