おはようございます、gomoenです。


昨日も飲みすぎちゃいました。。。反省。。。


正月休みで完全に。。。前より大きくなってます。。。お腹が。。。(爆)


厄年でもあるので、ちゃんと考えないとまずいですね。。。


。。。でも、17時くらいになると、なんか飲みに行きたくなるんですよね。。。(笑)


そんなことはさておき、お知らせを致します。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ブックマークにあります、浜田建築設計事務所 のH先輩が、『福山ゆかりの現代建築家展2 』に出展されます。。。


2月14日から18日とまだ先ではありますが、お近くの方でお時間あればぜひ足をお運びください。。。


現在までに建築した建物については、浜田建築設計事務所 のHP内のWORKS に年代別にありますので、一度ご覧ください。。。


広島付近の皆様、宜しくお願い致します。。。(礼)