ちは、goemonです。


昨日でお仕事は終了しましたが。。。ちょっとだけ江ノ島にお手伝いに。。。


年内はVMAX君は走り収めかもです。。。寒いですが、天気は最高です。。。


fujisann

クリックすれば少々大きくなると思います。。。真ん中に富士山があります。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて、先日、ここに行ってきましたよ。。。


2


さて、どこでしょう。。。


3

ちょっと判らないですかね。。。川崎にあるラゾーナという施設です。。。


http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml


目的は。。。飲酒です。。。(笑)


ベルギービールを飲ませるところがあるということで、大学の仲間と待ち合わせしました。。。


4

樽生のタイプとビンのタイプと。。。何がどうなのかは。。。よくわかりません。。。(笑)


味は。。。まあ、うまいです。。。コクがある感じですね。。。(ほんとかよ、笑)


5

つまみはムール貝のバケツとかありましたよ。。。うまいんですが。。。なんか自分がとるやつは小さかったり、中が無かったりです。。。


6

周りを見回すと、こんなフラスコみたいなので、飲んでいる方が。。。とりあえず、指差して同じものを注文。。。


右のやつはほとんどジュースでした。。。ラズベリーのビールですが、泡が少しピンク色なのわかりますか?


フラスコのやつを飲むとこんな感じになります。。。


7


ピロピロ飲みをやったことは内緒です。。。(笑)


最後の方は気をつけて飲まないと。。。こぼします。。。っていうか、こぼしましたよ。。。


ちなみにこの写真の人物は大学の同級生でKR250に乗っていたK谷君で、私ではございません。。。


今回これなかった、T橋君、次回はご一緒しませう。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さあ、年内の忘年会は。。。本日ので最後です。。。(爆)


結局今年は何回忘年会にいったんだろう。。。


。。。10回くらいかな?。。。ほとんど飲んでいたような気もするが。。。(汗)


とりあえず、ウコンの力は準備ずみです。。。行ってまいります。。。(笑)