ちは、gomoenです。


今週はなんか一週間が長い。。。


ようやく明日が金曜日。。。がんばっていきませう。。。


あー、しかし、体重の変化が止まってしまいました。。。


やっぱり、理由はカロリー摂取にあるんですかね?。。。


三連休でも摂取量が多いまま。。。今週に入ってからも夜の飲み会があるから、昼を低くしようと思うと。。。


でもね。。。こんな時に限って、お客さんから『昼飯でも一緒に食べようか?』とお誘いが。。。(涙)


モモ上げの回数は130回にしているけど、これじゃ負荷が足りないかも。。。でもあんまり一気にやると腰や膝が痛くなるし。。。


どうしたらいいんでしょうか?


一日断食してみるっていうのも面白いかもしれないけど。。。続けたら死んじゃうしね。。。(笑)


基本的にきちんと食べて、きちんと痩せるのがやっぱり理想ですよね。。。


なんか決定打が無いと、大台がこのままでは越せそうに(くぐれそうに)ありません。。。


やっぱり、運動か?。。。