雨ですね。。。


今日は久々のサッカーのアシスト予定だったんですが。。。体を動かさないで済んで、いいような悪いような。。。いいことは花粉の影響が少ないことだけかな?


ということで買い物に行ってきました。


めがねが壊れて、予備のをかけてるんですが、ちょっと合わないような感じがするんでめがねを買おうかと。。。


土曜日も行かずじまいだったので、最寄駅に。。。あれ、ここにめがね屋があると思ったのに。。。見当はずれ。。。


あー、でもいままで作ったところじゃないところで作りたいような。。。


一応めがねの調整はしてもらうかと言う事で、いつものめがね屋さんに行き、今かけてるスペアと、遊び用のめがねを調整。。。暫くこれでいいか?


ということでまたも見送りにしました。


一度コンタクトもしてみたいですね、フットサルやサッカーでヘディングする時に、めがねでは出来ないので、外してチャレンジするんですが。。。見えない(笑)。。。という事でヘディングできません。


めがねを見送った代わりに、adidasのランニング用シューズとカメラのメンテ用品をちょっと買って、あと、CDを買ってきました。


CM

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-148/


日産のCMの曲を集めたコンピレーションアルバムです。。。


SONYのCMの曲ばかりを集めたやつも持ってますが、結構耳なれた曲が多いのでドライブなんかにはよさそうですね。


さて、子供がサッカーが出来なくて発散できてないようなんで、ゲームでサッカー(ウイニングイレブン)の相手しますかね。。。


勝てないんだなこれが。(苦笑)


追伸:今日のゆきです。

yuki

寝てます。。。庭に放すと道路に脱走し、家の中に放せば色々なところをかじりまくり。。。という事で謹慎処分中です。(笑)