花火無き夏の終わり――(。-_-。) | 碧き侍 電子日記『武士之間(もののふのま)』

碧き侍 電子日記『武士之間(もののふのま)』

音楽その他催事での大事な人たちの「応援記」等、拙者『碧き侍』自身の日常を綴っている電子日記。
人との出逢いは1度きり――
現地で出逢えた人に心を込めたおもてなしを――

大分御無沙汰にして御座る汗ごめんあせる


今年は、かなり大気が乱れていたらしい――雷雨









【↑昨年の、『花火の祭典』当時の自撮りで御座る土下座映画カメラ


今年は仕事の日に花火大会がカブった事もあり寂しき気持ちになる――と思っていた矢先の、この荒天――叫び雷雷ドンッドンッ


ただの"ハズレ"とは謂えぬ、何とも複雑な年と化した…花火NGロケット爆弾ドンッシラー



拙者は、こういう時に昨年現地にて自撮りした動画を視直して、ようやく一息――シラー











来年こそ、きちんと観れたらいいがナ――得意げ打ち上げ花火





ペタしてね