Merry X' mas !! | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

Merry X' mas !!

こんばんは☆

今年はケモノすらおりません
大森です。


今年はクリスマスに三連休が重なるという奇跡的な年だったんですね。

昨日のバイト中、職人さん達と会話していて初めて気付きました(苦笑)。


今年のクリスマスは珍しく予定があります♪

今日はこれから、先月出演させていただいた劇団EASTONESさんの忘年会なのです
(~▽~@)♪♪♪

クリスマスにバイトや仕事以外の予定が入ったのは何年ぶりだろう…
( ̄ー ̄)


実は数日前にも、大道具バラシに行っていたメンバー限定での慰労会も開いてくださっていたので、三日ぶりくらいの方々もいらっしゃるのですが、ほとんどの関係者の方々とは約1ヵ月ぶり☆

楽しんで来ます
o(*⌒O⌒)b


皆さんにも、今日という一日が素敵なプレゼントでありますように♪

Android携帯からの投稿