所属事務所「Greif promotion」の殺陣教室のご案内☆

映像や舞台の見せ場である「殺陣・アクション」は1日で習得出来るものではなく、練習の積み重ねによって生み出されます。
グライフプロモーションの殺陣教室では、最初から難しい技を行ったり考えたりするのではなく、基本を知り、殺陣を理解しながら、親しみをもっていただけるレッスンを行っておりますので、「単純に体を動かしたい」(美容・健康・ダイエット)という一般の方から、本格派を目指す方まで、練習生を随時募集しております。
年齢・性別は問いません!

場所
東京都葛飾区亀有(JR常磐線・千代田線「亀有駅」から徒歩約5分)
*希望者の方のみに詳細をお知らせ致します

日時
毎週水曜日 18:30~20:30

料金
1回¥1000(初回は無料!)
チケット11枚¥10,000(1回分お得!)

持参していただく物
稽古着(ジャージ・袴等)・上履き・タオル・飲み物
*木刀・帯は当方にて予備の用意がございますが、数に限りがある為、後ほどご購入していただけると助かります

参加を希望される方は
http://greifpromotion.web.fc2.com/
Greif promotionホームページまで!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 22:17:16

バタバタ撮影。

テーマ:ブログ
こんばんは☆

映画を観ながらの食事が至福
大森です。




昨日は随分と暖かかったですね♪
春一番吹き荒ぶそんな昨日、珍しく撮影に行ってました。

まだチームの跡を継がせていただく前に良くお世話になっていた方のお手伝いです。

お手伝いさせていただくのは一・二年ぶりだろうか。
個人の仕事よりチームの為の仕事や作業を優先している今、なかなかスケジュールが合わず、随分とご無沙汰してしまいました
m(;__)m


現場は関東とはいえ、電車で二時間程の郊外。
何だかんだ、今年初の電車移動です。

集合一時間前の到着目標で移動したにも関わらず、乗り継ぎの悪さと強風による電車の遅延で、現場に着いたのは結局10分前。

危ねぇ危ねぇ
(;´д`)
だから電車は嫌いだ。


今回のお仕事は一対一のアクション。
キャストの方にブン殴られてダウンするシーンです。

キャストの方の名前を見てビックリ!
以前現場をご一緒させていただいたご縁から、ウチから竹光レンタルをした事もあって、何度かお会いしていた俳優さんでした☆

お陰で変な気も遣わず思いっきりやっていただけたようです
(^^)d
僕も最後まで楽しく、思いっきりのされて来ました(笑)。


そしてこれまた偶然、以前竹光をレンタルさせていただいた作品のアフレコに呼んでいただいていたので、来週もお会いする事になりそうです
(*≧∀≦*)


さて
今回の僕の役どころは…

すみません、作品の内容は「アウトローもの」くらいしか分かってないので、僕がチンピラだったのかただのヤンキーだったのか分かりません
f(^^;

そして、今回のお仕事は地上波ではなく、宇宙交信系(素直に衛星放送と書け)の番組なので、僕は確認も出来ません(苦笑)。

そんな僕です

さすがに衣装はマズイので私服で。
帰宅後に撮ったのでちょっと潰れちゃってますが。


あっ、そうそう
今週髪切りましてん。

今回の撮影の為ってワケではなく、去年末に切った時からツーブロック始めました。

イカツい感じを狙ったワケではないので、前回はサイドを5mmくらいでカットしてもらったのですが、なんせエロい僕は一瞬にしてツーブロックが消え去りまして。

ならばと、今回は2mmでカットしてまらいました。

うっすらと生えた髭(わかるかな)は撮影の為に月曜日から剃らずにいたのですが、やっぱり一週間足らずじゃあまり意味無かったですね
(^^;

いかんせん、今土日は髭生えてちゃいけない仕事なもので…



現場終了は22時過ぎ。
最寄り駅からの終電は22:39。

助監さんと急いで支度場に戻り、着替えて駅までダッシュ
ε=ε=┏(;`Δ´)┛

何とか終電に間に合い、帰宅する事が出来ました◎




夜は急に冷え込むかと思い持って行ったジャンバーは、一度も着る事なく帰宅まで僕の腕に掛かったまま。

難しい季節だぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-16 00:24:45

エビ中。

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日はちょっと真面目に書きます。


先日8日、アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが亡くなりました。


2013年、エビ中が初めて単独大規模コンサート「エビ中のスター・コンダクター」をやった時に、僕もアクションパフォーマンスの一人としてお手伝いさせていただきました。

当時、失礼ながら僕は全く知らず、お世話になっている方からの案件だったのでお受けさせていただいただけでしたが、練習→リハーサル→本番と彼女達を見ているウチに、本当に尊敬できる女の子達だなと思うようになりました。

今でさえ十分若い彼女達が、今から三年以上前、ほとんど子供と言っても良いような年頃の子達が、約三時間分の歌・ダンスからステージング、そして僕らとやったアクションまで全部覚えてコンサートを成功させた。

同じ年頃だった時の自分を考えたらとんでもない事です。

プレッシャーもあったでしょう
緊張もしていたでしょう

それでも練習やリハーサル、舞台裏でも楽しそうにしている彼女達を見ていると
「だから人気が出るんだな」
と、感じずにはいられませんでした。

それだけの度胸や責任感があるからこそ、大規模なアリーナを超満員にするだけの人気があるのだと思います。


今でこそ「売れる」という目標は止めた僕ですが、現状売れてもいない役者がアイドルを軽視する発言をたまに耳にしたりします。
でも、同じ年齢で三時間のコンサートを成功させられる人間がどれだけいるでしょう。
勿論、他にも多々ある仕事をこなした上でです。

勿論、ルックス等も重要なのでしょうが、「売れる」という事にはそれなりの理由があるのだと思います。




一瞬でも彼女達に関わらせていただき、その凄さを目の当たりにした人間として、これからも応援していきたいと思います。


そして
松野莉奈さんのご冥福を心から御祈り致します。
どうか、これからのメンバーを見守ってあげてください。



昨日、お世話になっている方から連絡がありました。

「エビ中が進み始めました」と。

公式ブログです。
http://lineblog.me/ebichu/archives/13116131.html

http://lineblog.me/ebichu/archives/13116110.html


事実を完全に受け入れるにはまだ時間がかかるとは思いますが、メンバーや関係者の方々はしっかりと前を向こうとしています。




このブログを彼女達が見る事は無いと思いますが

頑張れエビ中‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 20:58:58

節分→立春。

テーマ:ブログ
こんばんは。

体重計で計ったら、基礎代謝がやたら高かった
大森です。




昨日は節分。
皆さんは豆まきしましたか?

僕は昨日、返りが遅かったので何もしませんでした。



そんな昨夜の帰り道

「地図が読み込めないので、データカードを入れ直してください」との表示が出たので、ナビのモニターを開けてカードを入れ直したトコロ…

モニターが閉まらなくなりました
Σ(゜Д゜;)

なに、このテーブル。


シフトをパーキングに入れると、ノブが当たります。

このままではTVも観られないので、力ずくで戻してやりました
p(^^)q

音楽はiPod(超初期のtouch)だからCDスロット使わないし、ナビも基本的に使わないので、最悪もぉ開かなくても良いやと(苦笑)。




そんなこんなで帰りも遅かったし、今日も仕事だったので、豆も恵方巻も買い忘れてしまいました。

ライスともあろう者が、恵方巻を買い忘れるとは一生の不覚っ!
(#`皿´)


とゆーコトで

本日豆を買って来ました◎

本日は既に立春。
豆を半額でゲット☆

ですが、さすがに生物である恵方巻はありませんでしたね
(TT)



Oh, rice…
I miss you…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。