WELCOME TO THE R&R WORLD!! | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

WELCOME TO THE R&R WORLD!!

女性にも、役者の仕事も指名されないのに、バイトでは行く現場行く現場で職人さんに「次から指名するから!」と、望まぬ所で売れっ子です。

珍しい時間にこんにちは☆
スーパーサブ作業員
大森です。


19日のバイトは重量鳶の現場。
やたら残業になり、7時から23時まで約1tの変電機を台車に載せ、ひたすら横移動
( ̄▽ ̄;)

現場は船橋だったので現場を出る頃には家までの電車も無く、なんとか渋谷まで。

普段なら歩いて帰るトコロですが、HPが足りな過ぎたので今回はネットカフェに宿泊。

始発で帰宅し、風呂に入って中野のバイト現場へ
(;´д`)

苦あれば楽あり。

昼休ナシでガツガツやったら、昼過ぎには終わりました♪


夜は四ッ谷で、以前いたバイト先の先輩のバンド、sugarbuzzのライブ!
(^^)v

時間もあるので、節約の為食事は帰ってからする事に決め、寄り道で時間を潰しつつ徒歩にて移動。

まだ時間あるなぁと思いながら、ライブハウスの近辺をうろうろしていたら、偶然外出から戻って来た先輩とバッタリ☆

出番までまだ時間があるからと、二人で近くのカフェへ♪

バイトを辞めてからも、いつも舞台を観に来てくれるのですが、じっくり話すのは久しぶり
(〃^ー^〃)

ジャンルは違えど同じサブカルチャー人。
同じ悩み所に共感しつつ、その考え方が勉強になったり◎


そしていよいよライブスタート!!





久しぶりの爆音に、寝不足や空腹も忘れて酔いしれる
(~▽~@)♪♪♪

先輩のバンドの出番が終わったと同時に、僕のHPもゼロになりました
( ̄ー ̄)


CDとステッカーをいただいちゃいました!!



単館でのPV上映も決まったとか
(*≧∀≦*)

今回もモチベーションをブチ上げていただきました♪


役者だけではないサブカルチャー人の繋がりが、どんどん広がったらきっと楽しい事が出来る気がします。

そんな事も妄想中(笑)。









Android携帯からの投稿