Happy X'mas 2011@大山 Livestage Sirius-B | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

Happy X'mas 2011@大山 Livestage Sirius-B

昨日のイベント、個人的な課題は多々あれど喜んでいただけたようです♪

残念ながら出番前だった為、オープニングアクトの可愛いダンスはリハーサルの時しか見られず、ピエロ・大道芸のぴぃとさんも拝見する事は出来ませんでしたが、楽屋でもハッキリわかる盛り上がり
(*≧∀≦*)

Free style footballの蹴流波-sur de wave-さん
サッカーやスポーツ全般に疎い(ごめんなさいm(__;)m)僕は知らなかったのですが、先日先輩から「日本屈指のチームだぞ!」と教えていただき、トリッキー好きの僕は超絶テクニックにテンションMAX!!

そして、人生初めて拝見させていただいたポールダンスのsayuriさんと☆rabbi☆さん
セクシーなのは勿論なんですが、それ以上にカッコイイっ!!
女性ならではのカッコ良さですね◎
お客さんでも、女性の歓声の方が多かった気がします
♪ヽ(´▽`)/


僕らの忍者ショー、結局共演の先輩との予定が合わず、大まかな流れ以外は前夜のリハーサルで全て作るという突貫工事(苦笑)。

ショー慣れしている先輩は良いのですが、やっぱり僕にはまだまだ経験が足りません
f(^^;

とはいえ、パフォーマーの皆さんもとても気さくで、非常に楽しいイベントでした
(*≧∀≦*)

ご来場くださったお客様はじめ、共演者の皆さん、Sirius-Bのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

そして急遽衣裳制作をお願いしてしまったF氏、本当にありがとう
m(__)m


帰りは、まさかの終電逃したか!?と思い、もはや恒例となりつつある渋谷から徒歩帰宅を覚悟したのですが、奇跡的にJRが車両点検とかで遅れていた為、なんとか無事に帰宅する事が出来ました♪


許可取り忘れたので、先輩顔伏せで(苦笑)。


服部半蔵VS猿飛佐助の設定です。

客前で人生初の九字印ぎり(笑)。
「臨、兵、闘、者…」ってヤツね
^^;



Android携帯からの投稿