打ち上がる。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

打ち上がる。

千秋楽から一週間。
個人的にはようやく打ち上がりました。

楽日の打ち上げ後、明け方に機材を積んだ車に分乗し、僕含め数人は埼玉某所にあるEASTONESさんの倉庫へ。

昨日までセットのバラシ・倉庫の整理・倉庫の改良のお手伝いをさせていただいていました◎



倉庫脇に棚・雨避けのシートを増設。



作業場近道の段差に、階段設置。



以前に増設したという倉庫に…


扉設置。

材料を揃え、残っている端材等を使用し、全部イチから作ってしまいました
(;゜Д゜)

僕は何もわからないので、言われた事をやっていただけ(苦笑)。
果たしてどれだけお役に立てていたのか不明です。
f(^^;


これで今回僕が参加させていただいた「仮面の剣士LOVE之介ドキドキ」が本当に終わりました。


レベルの高い先輩方とご一緒出来たのも勿論ですが、今回大道具方面にも少し携わらせていただけたのも非常に勉強になりました♪


御来場くださった皆様はじめ、共演者の方々・お手伝いくださった方々・スタッフの方々、今回の公演に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!

今回、僕の力不足(魅力不足)故に、忙しい中観に来てくださった方々のご協力もむなしく、目標を達成する事は出来ませんでしたが、またチャンスを与えていただいた時はリベンジしたいと思います
p(`へ´)q

呼べるお客様の数=役者の価値。

日々精進してスキルアップしなければ。

実力の向上が魅力の向上に繋がると信じて☆


Android携帯からの投稿