現実。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

現実。

ヒーローショーもとりあえず無事終わり、帰りの高速も奇跡的(?)に渋滞に巻き込まれる事無く、明るいウチに集合場所へ帰還♪

内容はやはり自分が納得できるレベルには遠く及びませんでしたが(苦笑)。


解散後、お話をいただいた殺陣稽古の先生とチラッと飲みに
(^_^)v

めちゃめちゃ濃い内容のお話が聞けました◎
「役者という生き方」を「俳優という職業」にする事の難しさ。
人間として、大人として、それひとつで生計を立てる(勿論納めるべきモノも納める)事が出来る「職業」。

考え方は人それぞれだとは思いますが、「職業」という現実を見ずに、「夢」という曖昧なモノを求めてしまう事の恐ろしさ。


続けるにしろ諦めるにしろ、もっと現実的に考えなきゃいけないと思います。

…って、僕位の歳で普通に社会人をしてる人達は、とっくに考えてる事なんでしょうけど(苦笑)。


あっ
でも現状、僕は諦める位なら死んだ方がマシですけどね
(^w^)

「俳優」という職業をもっと色々具体的に考えなきゃいけないと思いました。


勿論今日のヒーローショーもたくさん勉強させていただきましたが、今日は何よりこの時間が一番濃い時間になった気がします☆




さて、明日は舞台稽古
です
o(^-^)o