9月 | 拳客ログ

9月

なんだかんだと8月が過ぎ9月に突入💦



8月はYouTubeの撮影で道場が使われ、なんと具志堅用高さんが御来店‼️⬇️








サインしてもらうのを忘れたのが心残りです(泣)







盆休みはキャンプ行ったり不死身夜天慶さんのジムに行ったり久々の連休を満喫でしたキラキラ












6月から始まった小森君の組技クラスも好評で力の抜けないおっさん達で盛り上がってます⤴️







そんな小森君の7月23日の試合⬇️


 




MMAのお手本のような試合でしたグッ




で、9月ですが18日は11月の全日本無差別に向けての関東予選グー



吉祥寺から選手は出ませんが大倉さんが審判デビュー戦です。





24日はパンクラスに矢澤君と松岡君、夕方は修斗に大河が参戦グー




修斗には横須賀支部の谷井も出るので大道塾生の応援は盛り上がることでしょう⤴️




アップのミット持ちで掛け持ちは大変ですが選手が勝ってくれれば苦労も報われるってもんです。




試合当日は4連勝で美味い酒が飲めることを期待して選手の追い込み頑張ります‼️










吉祥寺支部HP




0422473741