吉祥寺支部のホームページができました!


http://kjj-dojo.jimdo.com/




入会・見学 随時受付中です!
拳客ログ(仮)-道場


大道塾吉祥寺道場は、

●徒歩の場合

吉祥寺駅南口より徒歩15分~20分。


●バスの場合

吉祥寺駅南口より「下連雀」バス停下車、30mほどです。

吉祥寺駅南口と三鷹方面を結ぶ発着路線のほとんどが停車
(明星学園前行きを除く)。


※詳細は吉祥寺支部のHP をご覧ください。



グーランキングに参加しています

グーご協力よろしくお願いします


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 10:14:29

ぶらり途中下車

テーマ:ブログ
岩槻への小旅行はこのメンツこれ↓








ブルゾンみのりwithB笑





車を出してくれるナイスミドルがいなかったため電車の旅なのだ泣き1電車





時間がないってのに岩槻駅を通り過ぎ隣の駅で折り返すポンコツぶりで先行きは不安いっぱい汗











が、無事に到着GOOD




岩槻駅まで迎えに来てくれた能登谷支部長あざっすm(__)m



試合前の記念撮影カメラ SP






対戦表アイアンフィスト





みのりさんの相手の作田さんは黒帯のベテランで格上なのに体重も6ポンド差なく


タイでも6ポンドハンデの試合なんか組まないのになく




結果は善戦したが判定負け○| ̄|_




しかも古傷の膝を痛めるおまけ付き○| ̄|_



次は作田さんに7ポンド落としてもらって賭け率を合わせて再戦だなアイアンフィスト





みのりさんは負けたが同日、東北予選に出場したモエちゃんは見事に優勝キャハハGOOD









おめでとう\(^-^)/




※吉祥寺支部のグループラインでモエちゃんおめでとうコメントは多数あったがみのりさんへの労いのコメントは俺がツッコむまでなかった…







みのりさんが若くないからなのか…






ワンマッチ終了後はマススパー大会アイアンフィスト










若手からおっさんまで次々と挑戦に来るもんだから疲れちまったぜ○| ̄|_






15時に終わったんで早い時間から打ち上げなんだがたまたま予定が空いて観戦に来ていた柔術界のレジェンドきらきら!!中井祐樹先生も参加飲み会♪!!









打ち上げ場所はもちろん世界一のイタリアン【サイゼリヤ】GOOD












ほんとうはナインパック怪鳥を誘って竹ノ塚のタイ料理屋に行きたかったのだが運の悪いことに『明日は人間ドックなので行きたいけど行けまへ~ん泣き1』と、言われ泣く泣く断念したのであった泣き1








北沢怪鳥!!次回はヨロシク飲み会♪!!






飲み過ぎて今朝、二日酔いだったのは言うまでもない○| ̄|_






お知らせ!!

1日(土)は12時~13時30分まで少年部と合同稽古ですアイアンフィスト
その後は井の頭公園で花見バラ飲み会♪
皆さんの参加をお待ちしてますGOOD


2日(日)は17時から平さんの【やわらぎセミナー】
こちらも参加をお待ちしてますGOOD











吉祥寺支部HP

https://kjj-dojo.jimdo.com/


大道塾吉祥寺支部

0422473741



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-25 12:56:27

しょっぱい試合ですみません

テーマ:ブログ
昨日はこれこれ↓













井上君の応援なのだアイアンフィスト









後楽園で金網は初めて見た( ̄□ ̄;)!!






寝技の展開になるとまったく分からないのだが隣にいた【TRIBE TOKYO MMA】代表の長南さんが分かりやすく説明してくれたので勉強になりましたGOOD




長南さんあざっすm(__)m





試合内容は得意の塩漬けで完封勝利にこGOOD







※Wikipedia 格闘技でつまらない試合、凡戦を揶揄する表現として「塩漬け」という場合がある。









井上君、おめでとうにこGOOD









明日は埼玉の岩槻までみのりさんを乗せて行ってくれるナイスミドルがいないので電車で行ってきます泣き1電車








みのりさんが若くないからなのか…












吉祥寺支部HP

https://kjj-dojo.jimdo.com/

大道塾吉祥寺支部

0422473741
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 08:11:23

断らない女

テーマ:ブログ
毎年、医者による不祥事は後を絶たないが宮地も例に漏れない…




現在、宮地が練習に行ってる【roots】は修斗のカリスマ、佐藤ルミナ氏が代表のMMAジムアイアンフィスト



そこで小っちゃいオープンフィンガーグローブつけて体格が上回る相手とスパーした時にクリンチアッパーを被弾、結果【眼窩低骨折】で手術&入院がびょーん







容疑者にしか見えんがびょーん











院長には趣味を考えるようにと言われ患者さんには驚かれ皆に迷惑かけてこれを不祥事と言わずして何と言うのかおこる




無事に手術は成功したそうです病院






ほんと宮地はアホです泣き1






やっぱり空道って面着けるから安全ですなGOOD





まぁそれはそれとして…
















3月26日(日)は浦和支部主催のワンマッチ大会アイアンフィスト




告知したはずだがかなり前だったから俺もすっかり忘れてました汗




3月は予選もあったしたぶん道場生も忘れてたはず…なので今回、吉祥寺支部からの参加者は無しってことで片付けようとしてたら浦和支部長からこんなメールがこれ↓


『おはようさん昨日、能登谷のところからワンマッチの申込があって、その中に作田さんの名前があったんだが、相手がいない。今回申込ゼロということだけど、誰かいないかな?前回そちらから女性の申込があって試合が組めなかった記憶があるんだけど。』











どうしよー( ; ゚Д゚)









こんな急なオファーを受けてくれる人なんて…











いた‼





みのりさん、あざっすm(__)m





早速、同日に東北予選に出るモエちゃんと一夜漬け的な練習アイアンフィスト









急なオファーをなんやかんやの理由つけて断る若手が多いのに押忍の一言で了承してくれるなんてみのりさんは漢ですなGOOD







26日は二人とも頑張ってねにこアイアンフィスト







残る問題は埼玉の会場まで免停中のみのりさんを乗せて行ってくれるナイスミドルを確保するだけだが連絡回しても誰からも返信がない…








若くないからなのか…










ナイスミドルからの連絡お待ちしてます‼







吉祥寺支部HP

https://kjj-dojo.jimdo.com/


大道塾吉祥寺支部

0422473741





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。